皆さん、こんにちは!
 お茶目なライオンです!


 ハリラヤ連休のプチ旅行8日目!

 プチ旅行で滞在したイポーから、ボロアパートに帰ります炎炎炎

 プチ旅行も終わりですねにっこり

 

 計画通りに行かないことばかりのプチ旅行でしたが、しっかりと楽しむことが出来ましたにっこり

 1つ良かったことは、以前は色々なホテルに泊まりたくて、1日か2日でホテルを変えていました凝視しかし、ホテルを変えるとなかなか落ち着かず、疲れてしまうので、今回からは1つのホテルに決めて滞在するようにしましたにっこり正解でしたねにっこり


 昨日のランチは、









 夕方に、観光客が多いエリアまで行き、探してみて、この店にしましたにっこり

 ダックとポークにっこり

 ポークは凄く甘かったです煽り煽り煽り

 ダックは、スモークしたものを注文したので、皮が美味しかったですオエーオエーオエー


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星