皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 ハリラヤ連休のプチ旅行7日目!

 寺院巡りの続き…………の前に、





 最初は気が付かなかったのですが、壁絵があるなぁ~と何気なく見てみたら、
 『んっ??! AKIRA TORIYAM???』
 鳥山明さん?!

 驚きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 鳥山明さんの壁絵が有りましたにっこり

 海外にも非常に沢山のファンがいるのは凄いですねにっこり

 寺院巡り2箇所目、
 『Ling Sen Tong Temple』へ!
 この寺院も、岩山に造られていますにっこり

 人相の悪い銭カエル🐸
 前足がゴツいですねにっこり





 これ、上の黒い部分は岩です煽り
 凄いですよね!





 神々しいですオエーオエーオエー



 涅槃仏にっこり
 広角で撮ったので、少ししゃくれてしまいました…………すみませんお願いお願いお願い

 この寺院は、色々造ってあり、子供も楽しんでいましたにっこり
 遊園地のような寺院で、楽しかったですにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星