皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 ハリラヤ連休のプチ旅行7日目!

 最後の寺院巡りに行ってきましたにっこり

 初めての寺院が1箇所、以前行ってみて良かった寺院が4箇所!炎炎炎

 昨日は、計画通りにいかなかったので、今日は気合を入れて出発しました炎炎炎


 まずは、初めて行く寺院へオエー

 『四面佛洞』という名前ですにっこり


 このインパクトオエーオエーオエー
 でっ、デカいにっこりにっこりにっこり

 控えめな門を入ると、

 岩山に階段がありますねにっこり
 体力的に、こちらの階段は上がれませんでした煽り

 岩山にそって、小さな仏像が有りましたにっこり

 中央の大仏様は、補修工事中のようでした凝視
 近づいて見てみましたが、だいぶ老朽化していましたね凝視

 大仏様の隣には、カラフルな階段がありましたオエー

 リアルすぎて驚きました煽り煽り煽り
 手の合わせ方が独特ですねにっこり

 岩山を使っていて、迫力がありますにっこり







 工事のおじさんが、
 『後ろ側に回って山を登ると綺麗だぞ』
 と教えてくれましたにっこり

 なかなかキツイ煽り煽り煽り
 運動不足を実感しましたね凝視

 ここも、岩山の洞窟を上手く使った場所に仏像がありましたにっこり

 しかし、なかなか急な登りでした煽り
 まだ上への階段がありましたが、この後を考えると無理でした煽り
 この時点で汗だくでしたね煽り煽り煽り

 初めて行った寺院でしたが、良かったですオエーオエーオエー
 もし、またイポーに来たら、頂上まで登ろうと思います炎炎炎

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星