皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 ハリラヤ連休のプチ旅行7日目!

 いよいよ最終日ですね!


 昨日の夕方は、ホテルの近くをまたまた散策!にっこり


 あれっ?
 いい感じの通りなのに、誰も居ない凝視
 ネパール人っぽい人がスクーターで走りながらゴミを捨てていきました凝視

 この通りも、人がいない凝視
 お店は開いているのに凝視

 と、見ていたら、夜市の準備が始まりましたにっこり

 もう少し進むと、この通りは凄く沢山の人が居ましたびっくりマーク
 毎日、このチキンライス屋さんは満員御礼ですねにっこり

 何故か天気が変わりやすい毎日!
 この日も、この後に雨が降りました凝視

 公園の隅に、大胆な出入り口の小さな小屋がありました凝視

 ちびっ子の乗り物は、何だか独特な形をしていますねにっこり


 厚い雲凝視
 この後に、雷がゴロゴロ無気力無気力無気力

 散策してみると、狭い範囲だけが人が多く、静かな場所が多いことがわかりますねにっこり
 一歩路地を入ると、地元の人達がくつろいできますにっこり

 賑やかな地域と、どローカルの地域を見ながら、プチ旅行を楽しんでいますにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星