皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 ハリラヤ連休のプチ旅行6日目!

 今日のお昼は、新しく出来た建物があり、IKEAの看板があったのでちょっと行ってみましたにっこり



 駐車場も綺麗に整備されていています!

 広いですねにっこり

 有りましたにっこり
 ………………、あれっ???
 まだオープンしていないですね煽り煽り煽り

 気を取り直して、買い物へにっこり

















 車で来ているので、ついでにベランダ菜園の肥料も買いましたにっこりにっこりにっこり
 やっぱり、車で来ていると便利ですねオエーオエーオエー

 最後は、トイレの手洗い場凝視
 水が流れる所が、フラットです凝視
 少し奥側に傾斜がついているだけです凝視

 何だか、ボロアパートの近所で買い物しているような感じですが、しっかりプチ旅行の途中ですオエーオエーオエー

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星