皆さん、こんばんは!

 お茶目なライオンです!


 ハリラヤ連休のプチ旅行5日目!

 今日は、沢山昼寝をしました大あくび大あくび大あくび

 ちょっと疲れてきたのかもしれませんねにっこり

 夕方に、以前買い物をした辺りまで散歩に出掛けましたにっこり


 こんな、中華系の豆腐のデザートのお店がありましたにっこり







 温かいデザートにっこり
 ほんのり甘くて美味しいオエー
 …………、しかし、座る場所が風通しの悪い所で、めちゃくちゃ暑い煽り煽り煽り


 そして、お目当ての場所へ炎
 凄い沢山の人でした煽り煽り煽り
 
 この店の名前、英語も納得にっこり

 さぁ、派手なお店が現れてきましたょオエーオエーオエー
 この辺りは、お土産屋や鳥の丸焼き屋、カレーパンのお店が沢山ありますにっこり







 このレストランは、待ち人の列が出来ていました煽り煽り煽り
 最後尾の人たちは、1時間は待つんじゃあないかな煽り



 何だか、旧正月みたいな感じでしたねオエー

 以前は、このお店で、鶏の丸焼きを買いましたにっこり今回は、食べ切れないので見送りましたねにっこり



 歩き廻ったあげく、あまりお腹が空いていないし、アルコールが切れてきたので、コンビニによって、氷とインスタントラーメンを買ってきましたにっこり
 今日は、節約の日ですね炎炎炎

 ホテルに戻ったら、直ぐに雨が降り出しました煽り
 タイミングが良かったですにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星