皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 ハリラヤ連休のプチ旅行5日目!

 朝ご飯を抜いて、ランチへにっこり


 大好きな点心を食べに行きましたにっこり
 『Restaurant Chang Keong Dim Sum』へ!

 レモンティにっこり










 イポーは、プリンが有名なんですよオエーオエーオエー


 この辺りは、点心のお店が多くあります!
 大きなお店は、外で待つほど混雑していました煽り煽り煽り







 お茶目なライオンは、待つのが苦手なので、比較的空いていた小さなお店に入りましたにっこりでも、混んでいて、座れたのはラッキーでしたお願い

 このお店、大当たりでしたオエーオエーオエー
 凄く美味しいオエーオエーオエー
 また来ようと思いますにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星