皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 ハリラヤ連休のプチ旅行の5日目!

 イポーのホテルでの朝ですにっこりにっこりにっこり


 昨晩、自分で考えていた予算と使った金額を確認してみました凝視凝視凝視

 ………………、予算オーバーですね煽り煽り煽り

 パンコール島は、ラマダン時期でマレー系のお値打ち価格の屋台飯を食べることが出来なかったので、食事の金額が大幅にオーバー煽り

 でも、美味しかったので問題は有りませんねにっこり


 昨日の昼ご飯は、イポーのフードコートへにっこり

 チキンライスにっこり
 少しだけかかっているタレが美味しいオエー

 そして、珍しい色の麺!
 少しだけ乗っている甘辛の挽き肉が美味い!でも、私には少し油っぽいかな!

 お茶目なライオンでも、アルコール以外の飲み物も飲みます(笑)

 ホテルから近いフードコートにっこり
 ぷりんが無かったのが残念凝視






 このフードコートの付近には、沢山のフードコートがありますので、違うフードコートも試してみたいですねにっこり
 ちなみに、一品は7RMから9RM位なので、300円弱ですねオエーオエーオエー

 よ〜~~し、イポーではフードコート中心で過ごすぞ~~~炎炎炎

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星