皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 ハリラヤ連休のプチ旅行の4日目!

 パンコール島のジェッティ乗り場ですにっこり















 なかなか立派ですよねオエー

 綺麗に掃除されていますにっこり


 またまた、購入したチケットよりも早い時間に到着したので、早く乗船できるかを聞きました凝視

 係員のおじさんの回答はNo………(´;ω;`)

 しかし、係員のおじさんは、もう一度確認してくれてOKになりましたにっこりにっこりにっこり

 Thank you、おじさんお願いお願いお願い









 ジェッティに乗り込んで、船内の荷物が見える場所に座りましたにっこり

 荷物が心配なので凝視


 沢山のお客さんが乗るから、と言われましたが、何だか乗ってくる人が少ないぞ凝視凝視凝視

 まっ、時間よりも早く乗せてくれて、席にも座れたから良いかなオエーオエーオエー


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星