皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、火曜日!

 ハリラヤ連休のプチ旅行4日目!

 今朝は、やっといつも通りの時間に自然に目が覚めましたにっこり

 目覚めて……………何かを忘れている…………、何だろう???と考えました凝視

 あっ、薬を飲んでいない!2日間くらい忘れてる煽り煽り煽りヘルニアの薬と高血圧の薬を飲み忘れていました煽り

 プチ旅行で、少し浮かれていましたね煽り

 しっかりと薬を飲みましたにっこり


 昨日の晩御飯は、







 パンコール島に来た初日に来たレストランに行き、鍋を食べましたにっこり

 



 ビーチで食べる鍋にっこり
 暑いですね煽り当たり前ですがにっこり
 何だか、パンコール島の最後の夜は、鍋が食べたいと思っていましたにっこり
 日本円で1800円位!ビールも飲みましたにっこり
 スープは、トムヤムクンと魚の出汁の2種類!
 トムヤムクンの味が濃いので、魚の出汁のスープの味を感じることが出来ませんでした凝視
 鍋の最後は、インスタントラーメンと卵を入れて頂きましたにっこりにっこりにっこり


 昨日は、ビーチに沢山の人が居ましたにっこり
 みんな凄く楽しそうオエーオエーオエー
 外人さんのカップルも多く、何だかビーチが凄く似合い、カッコよかったです!
 
 さて、今日の私の占い結果は、


 悪いですねネガティブ
 今日は、イポーと言う場所に移動しますにっこり気をつけないといけませんね凝視
 今日は『何とか切り抜けよう』ですから炎炎炎

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星