皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 ハリラヤ連休のプチ旅行2日目!

 昼御飯と、晩御飯は、

 『Nipah Deli』さんへ!

 野菜カレーにっこり

 本当に野菜がゴロゴロオエーオエーオエー
 このカレー、美味いにっこりにっこりにっこり

 欲張ってミーゴレンにっこり
 これも美味いにっこりにっこりにっこり

 このお店も、ビーチ側に席がありますにっこり

 さぁ、晩御飯は、
 『Daddy's Cafe』さんへ!

 お茶目なライオンらしくない、カルボナーラにっこり

 そして、サテーにっこり
 サテーは、昨日のお店の勝ちでした凝視
 このお店の料理は美味しいのですが、サテーはイマイチでしたね凝視






 また、この鳥が来ていましたにっこり
 フルーツを食べる鳥で、食べ方が可愛いですオエー

 この2軒のお店は、宿からスクーターで数分にっこりしかも、この2軒は並んでいますにっこり
 味はNipah Deliさんで、お店の雰囲気は

Daddy's CafeさんですねにっこりDaddy's Cafeさんはメニューが豊富!


 ラマダンで沢山のお店がやっていない中、この2軒のお店はやっていましたにっこりにっこりにっこり


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星