皆さん、こんばんは!

 お茶目なライオンです!


 ハリラヤ連休のプチ旅行2日目は、ホテルの朝食から始まりましたにっこり

 

 パット見た感じ、言葉は悪いですが、ちょっと期待外れかな………と思ってしまいましたが、







 食べてみると、全てがまぁまぁ美味いにっこり
 焼き過ぎの薄いナンとシャビシャビカレーもチマキかと思ったら、バターライスと魚の干物を焼いて辛いソースがかかった料理!
 どちらも、なかなかいけましたにっこり

 朝食は、8:00から!少し遅いですよね凝視
 でも、何だか明日の朝も少し楽しみになりましたオエーオエーオエー

 朝食の後は、レンタルスクーターで散策にGo炎炎炎








  海岸線をひとっ走り炎
 狭い島なので、凹凸が激しいです凝視
 途中、ジェットコースターみたいな急な坂道も有り、なかなかのスリル感煽り煽り煽り

 走り回ったあとは、宿に戻って昼寝大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび

 あー、いい連休だぁ~オエーオエーオエー

 まだまだ続きますにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星