皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 昨日は、宿にチェックインするまでの事を書きましたにっこり

 今回は、宿の事を書きますねにっこり


 受付カウンターを通ると、中庭にプールがありましたにっこり



 しかし、このプールは、工事中ネガティブネガティブネガティブ
 連絡が来たのは、2日くらい前でした凝視

 二階のテラスは、なかなか良い雰囲気!

 さぁ、部屋の中へ!

 ……………、素人が作った部屋???
 隙間だらけ凝視

 ベッドだけは、なかなか良いにっこり

 シャワールームは、イマイチかな…………お湯も、何だか少し温かい?くらいだけでした凝視

 う〜ん……………、お洒落なのか???
 何か、少し違うような…………

 1番の問題は、冷蔵庫が無い凝視
 冷たいビールは、近くのコンビニで買って直ぐに飲むしかありませんね凝視凝視凝視

 島の宿なので!
 夜、虫や蚊の攻撃が心配でしたが、窓は絶対に開けないようにして、なんとか昨晩は攻撃は無かったですにっこり

 さぁ、この宿には3泊する予定ですにっこり
 昨日は、これをレンタルしましたょ炎炎炎


 スクーター炎炎炎
 ノーヘルでいけそうですが、安全第一で私はヘルメットをかぶりましたびっくりマーク
 ヒビが入ったヘルメットでした!

 まだまだ続きますにっこり
 
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星