皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、日曜日!

 ハリラヤ連休、2日目です!


 昨日、プチ旅行に出発し、多少の渋滞はありましたが、無事に最初の目的地に到着しましたにっこり

 このプチ旅行の様子は、また書いていきますので、よかったらお付き合い下さいねお願い

 ラマダン終了まであと2日か3日位あるのかな?パンコール島の海辺の屋台やお店が沢山閉まっているので聞いてみたら、ラマダン時期の為でした凝視

 昨日の夕方、マレー人が居ないので、混雑してなかったんですね凝視


 昨日の晩御飯は、







 サラダとサテーにっこり

 サテーは、焼鳥に甘いタレが付いています!このお店のサテーは甘さ控えめで美味しかったですにっこり


 さて、今日の私の占い結果は、



 なかなか良いですね!

 今日も安全に楽しめたら嬉しいですねにっこり


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星

 


EMMA COCARNE

 



【VINTORTE(ヴァントルテ)】シルクパウダー ミネラルファンデーション

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星