皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 道中、状態はありましたが、まずは最初の目的地のパンコール島に到着しましたオエーオエーオエー



 私が住んでいるマレーシアの片田舎からは、渋滞も有り、約5時間30分位かかりましたにっこり

 

 ジェッティに乗り、



 船内、

 そして、パンコール島に到着にっこり





 ピンクのバンがいっぱい停まっていましたにっこり
 宿までは、18RMでしたにっこり
 2台位に金額を聞きましたが同じでしたにっこり

 そして、宿に到着にっこり








 さて、部屋の中は……………、

 次のブログに書きますねにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星