皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 渋滞は、約30分位で終りましたにっこり


 大クラッシュでしたネガティブネガティブネガティブ

 見て驚きました煽り煽り煽り

 対向車線からトラックが中央分離帯を乗り越えて横転していて、それに巻込まれた車がフロントグシャグシャで止まっていましたネガティブ

 トラックは、ショベルカーを積んでいたようで、道に横倒しになっていましたネガティブ


 今回通った道は、猿等が跳ねられた痕跡がいっぱい煽り煽り煽り

 結構なスピードで走る道路だったので、動物に当たっても大変ですね煽り


 急に、私も安全運転になりました凝視凝視凝視


 早目に出発したので、乗船時間に間に合いましたオエーオエーオエー







 さぁ、旅が始まりましたねオエーオエーオエー


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星