皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、木曜日!
 今朝は大雨煽り煽り煽り
 マレーシアの雨は凄いんですょ!スコールですね!
 長くは続きませんが、ドバァ〜と降り、道には水溜りだらけ!
 車でも、普通のスピードで走る事は困難です、怖いですネガティブ
 そんな中、バイクも走っています…………凄いですよね凝視車でも怖いのに、バイクであの水溜りの中を走っていく……………強者ですね凝視
 私の車は、こちらのメーカーです!
 水溜りを走っていて、これまで3回タイヤハウス内のカバーが折れ曲がり走行不能になりました真顔真顔真顔
 なので、私は車で水溜りを走り抜けるのも躊躇してしまいます凝視凝視凝視

 昨日の晩御飯は、


 カレーは作り置きを解凍しました!
 最近は、日本のカレールーに少しスパイスを入れて作るようにしていますにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 普通ですね!
 今日は、運勢は悪くないのですが、人から嫉まれる可能性があるらしいです(^_^;)
 嫌だなぁ~真顔真顔真顔

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星