皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、水曜日!
 昨日は、ボロアパートの契約を更新しましたにっこり正確に言うと、契約を更新する意思を伝えましたにっこり
 毎年、この時期が更新の回答をする時期なので、私はボロアパートの問題点をオーナーに伝え、オーナーから修理や清掃するという回答を頂きましたにっこり
 もうすぐ、このボロアパートに住んで丸9年になりますねにっこり
 色々な所や色々な物が壊れ、沢山の修理をしながら住んでいるこのボロアパート!あと何年お世話になるんだろう???

 昨日の晩御飯は、


 右下は、豚肉をトマトや玉ねぎと一緒に焼きました!もちろん、ニンニクいっぱい、唐辛子も多めにっこり
 わかめスープは、日本から買ってきた乾燥ワカメを使っていますが、今回のワカメはカットが大きくて食べ応えがあります!

 さて、今日の私の占い結果は、


 良いですねオエーオエーオエー
 良い運勢が続くのは珍しいですねにっこり
 今週末からハリラヤ連休になりますので、プチ旅に行きます!その時に運勢が良いとありがたいのですがにっこり

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星