皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、火曜日!
 今朝の目覚めは良かったです凝視
 少しずつマレーシアの生活習慣が戻ってきたようですにっこり
 朝早く工場に向かう前にやるストレッチも復活しましたオエー一時帰国で日本に居た時は全くやらなかったです…………、やっぱり習慣化しても環境が変わると崩れてしまうんですね凝視マレーシアに戻った初日から、またストレッチをやろうと思うようになりましたオエーオエーオエー

 昨日の晩御飯は、


 先週末に仕込んでおいたのを使い、また自炊を始めましたにっこり
 そういえば、日本ではあまりサラダを食べることが出来ませんでした凝視
 最近、カルシウムが取れていないような…………、魚を食べないといけませんね凝視

 さて、今日の私の占い結果は、


 良いですねオエーオエーオエー
 今日は、積極的にやるほど、周りからの評価が高くなるそうです!しかし、やっぱり控えめな気持ちは忘れてはいけませんね凝視

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星