皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 昨日、朝市へ行った帰り、





 信号待ちしていたら、朝日が綺麗でしたオエー

 マレーシアの朝は遅いにっこり
 コロナ前、休みの日は午前中の11:00頃まであまり車や人がいませんでしたが、コロナが終息した以降は、なんだか人々が行動する時間が少し早くなった気がします凝視

 しかし、コロナ前もコロナ後も、朝市は活気があり、多くの人がいますにっこり
 マレー人も、朝のお祈りで早起きしていると思いますが、行動は遅い時間の様ですねにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星