皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 昨日、いやいや今日の深夜にマレーシアのボロアパートに戻りました凝視

 今回の移動は、凄く疲れましたねネガティブネガティブネガティブ



 昨日の出だしは、ホテルに前泊したので、リラックスした朝を迎えることが出来ましたにっこりにっこりにっこり


 朝は、余裕を持って空港の受付カウンターへ!

 あれっ?既に凄く沢山の人が並んでいましたネガティブやっぱり、タイ航空は人気ですね、少しタイ航空にした事を後悔しました………………、しかし、この後、更にタイ航空にした事を後悔します!


 受付カウンターのEconomy受付は、しばらくの時間全く進まない…………、毎回居る外人さんのトラブルネガティブネガティブネガティブしかも、Economyの受付全てでネガティブネガティブネガティブ


 かなり待ち、やっと航空チケットを受け取り、イミグレへ!ここでも、前準備しない外人さんがモタモタモタモタ…………むかつき

 

 イミグレを通り、ラウンジへ……………、しかしプライオリティカードの使用者が多く、入れず……………ネガティブ別のラウンジへ!

 3つ目のラウンジで、やっと入ることができ、ビールときしめんでホッとしましたにっこり


 またまた、少し早目にゲートへ…………、乗客が多いので、座席順の搭乗がとても厳しく……………あれっ、係員さん何処に行くの?……………、この隙に、ズルい人達が入り込み混雑が増しましたむかつきむかつきむかつき


 セントレア→スワンナプーム空港へ……………と思ったら、滑走路の順番待ちで機内で待機煽り

 1時間くらい待ってやっと飛び立ちましたね煽り

 この遅れの為に、当然スワンナプーム空港に着くのも遅れますよね…………更に、空港到着後のゲート位置までが長い(^_^;)


 結局、機体がゲートに到着した時点で、搭乗開始手続き開始時間を過ぎ、フライト時間まで30分くらいネガティブネガティブネガティブ

 大急ぎで、乗り換えゲートへ……………いつもスワンナプーム空港では、方向を間違うので、早目にサービスカウンターで搭乗ゲートとを確認凝視凝視凝視

 搭乗ゲートを教えてもらい、ダッシュ……………スワンナプーム空港はど広い!汗だくで、教えてもらった搭乗ゲートへ煽り煽り煽り


 ………………、『CLOSE』???

 あれっ???

 搭乗ゲートが開いていないネガティブネガティブネガティブ


 『もうダメだぁ~』

 と、気持ちが折れかけましたが、気を取り直して、電光掲示板へ……………電光掲示板が遠い…………真顔真顔真顔


 汗だくで小走りしている時に、さっきのサービスカウンターのやつの顔が浮かびましたむかつきむかつきむかつき


 小走りしながら、全ての搭乗ゲートを見ました凝視凝視凝視凝視凝視

 次も『CLOSE』ネガティブ

 次は、『行き先が違う』ネガティブ

 次も、『行き先が違う』ネガティブ

 …………………、もう、体力的にも無理かな……………煽り煽り煽り


 そして、次の搭乗ゲートを見ると、

 登場する人は誰もいませんが、係員がソワソワしている搭乗ゲートが!

 見てみると、なんと、

 『クアラルンプール』

 という表示がオエーオエーオエーオエーオエー


 露骨に、嫌な顔をする係員を横目に、機内へ煽り煽り煽り煽り煽り

 もう、汗でビッショリ煽り煽り煽り煽り煽り


 私の後にも、数名が乗り込んできましたね!

 そして、この飛行機も1時間以上離陸が遅れました煽り煽り煽り


 この飛行機は、クアラルンプール国際空港の手前で、同じ場所を2回くらい旋回し、その後は、クアラルンプール国際空港を通り過ぎて、私が住んでいる地域位まで行き、そしてクアラルンプール国際空港に戻り、やっと着陸しました…………ネガティブ

 飛行機の飛行ルートが、モニターで見えるじゃあないですか、凄い違和感のある飛行ルートになっていました煽り


 クアラルンプール国際空港内は、観光客でごった返して居ました…………イミグレは1時間待ちネガティブ

 そして、与薬しておいたタクシーも渋滞に巻き込まれて30分以上の待ちネガティブ

 やっとタクシーに乗った後も渋滞で、通常は2時間弱でボロアパートに着く所が、3時間弱かかりましたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


 もう、ヘロヘロで、どうでもいいやぁ~~~~~という気持ちでしたねネガティブネガティブネガティブ


 これまでで、1番疲れた移動になりましたネガティブ


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星