皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 セントレアに移動しました!

 セントレアに来ると、もう既に一時帰国が終わったモードに切り替わりますね凝視


 今日のセントレアは、春休みだからか凄く沢山の人がいました煽り

 やっぱり、中国人が多いですね!

 何処からともなく、中国語が聞こえてきていました凝視


 今日は、朝から何も食べてなかったので、15:30頃に空港内で食べましたにっこり

 何を食べたのかは、明日の朝のブログに書きますねにっこり


 そういえば、



 何かわかりませんが、ポケットモンスターのイベントをやってました!
 結構、人が並んでました煽り

 今晩は、何だか疲れていて、ご飯を食べに行った以外はホテルの部屋で過ごしましたにっこり
 ホテルのお風呂が気持ちが良いんですよねニコニコニコニコニコニコもう、2回も入っちゃいましたにっこり温泉じゃあないんですけどね!

 さぁ、夢の時間は終わりです凝視
 また、厳しい状況に戻ります凝視凝視凝視

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星
 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星