皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、木曜日!
 今日の午後に、セントレアへ移動しますにっこり
 今朝は、いつも通りの時間に起きて、まずはシーツなども含め、全ての洗濯物をコインランドリーに持ち込みました炎
 そして、一旦戻り、空き缶やゴミをまとめ、冷蔵庫の中身を空にし、ゴミ出ししました炎
 そして、スーツケースの中身の確認と重量の確認凝視凝視凝視
 今回は、30kgまでなので、上限いっぱいまで詰め込みました炎炎炎
 2階からスーツケースを下ろすのが辛いくらいの重さでした煽り

 さぁ、今から、最終の掃除をして、コインランドリーに洗濯物を取りに行って、一旦はリラックスですねにっこり

 私の場合、移動前にはやるべき事がいっぱいあるので、やっぱり実費ですが前泊するのが正解ですねにっこり

 昨日の晩御飯は、
 予定通りの回転寿司屋さんへオエーオエーオエー


 地元、最後の晩餐にっこり
 カンパーイオエーオエーオエー



 私は、光り物が大好きにっこり




 私は、回転寿司屋さんに行くと
必ずラーメンを食べます!
 回転寿司屋さんのラーメンは、有名店などとコラボしていて、美味しいですにっこり


 さて、今日の私の占い結果は、


 まずまずですね!
 今日は金銭運がサイコーらしいですにっこり
 でも、私は賭け事は止めたし、株などもやっていないので、あまり関係はないのかな???

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星