皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 昨日も、生憎の雨……………、

 でも、先輩が誘ってくれたのでモーニングと、軽くドライブに行きましたにっこり


 まずは、All daysさんへにっこり

 このお店は、元は一緒に働いていた先輩夫婦が経営されていますオエー







 私が注文した、ホットサンド!
 そして、先輩が注文したクロワッサン!

 コーヒーも美味しかったですにっこりにっこりにっこり

 私達が行った時間は、モーニングでとても忙しかったので、先輩夫婦に会えるかどうか心配していましたが、会計の時に会うことができ嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ

 次に向かったのは、赤塚山公園ですにっこり
 雨なので、オッサン二人ですが、公園内にあるぎょぎょランドという、この辺りの川にいる魚が飼育されている施設に行こうということになりましたにっこり

 赤塚山公園に到着すると、雨の平日の為なのか、全く人がいませんでした凝視

 それもそのはず、休館日でした煽り煽り煽り
 





 飼育員の方が、馬を散歩させていましたにっこり



 赤塚山公園に来たのは何年ぶりなんだろう???10数年ぶりですねにっこり

 こんな感じで、昨日は充実していましたオエーオエーオエー

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星