皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 一時帰国、先週は何処にも行かず、午前中は病院に行く位でした凝視

 まっ、、一時帰国は大体こんな感じで、大半は終わりますね凝視


 しかし、昨日は友人達とプチ旅に行きましたよオエーオエーオエー

 旅のルートは、

 伊良湖岬→フェリーで三重県→牡蠣小屋→おかげ横丁と伊勢神宮→車で帰宅&晩飯

 この様な感じでしたにっこりにっこりにっこり


 まずは、友人達をピックアップして伊良湖岬へ炎炎炎
 車の中では、めちゃくちゃ盛り上がり、直ぐに伊良湖岬に到着!


 ターミナルでフェリーのチケットを買って、フェリーに乗り込みましたにっこり
 私は、自分が運転してフェリーに乗り入れるのは初めてでしたニコニコニコニコニコニコ
 



 フェリー内では、乗り物に弱い友人1人がいきなり船酔いネガティブ
 私は、デッキに出て、海を眺めてましたが………………寒いネガティブネガティブネガティブ



 直ぐに船内に戻りましたねにっこり



 あっという間に、鳥羽に到着!

 そして、ドラッグストアでアルコールや調味料を買い出しし、牡蠣小屋へGo炎炎炎

 沢山の牡蠣小屋を横目に見ながら、目的の牡蠣小屋へ!
 ……………、これが牡蠣小屋?


  ホテルかアパートみたい!
  小屋という感じでは無いですね驚き

  中に入ると、やっぱりほてるみたい!



  でも、いきなり室内で牡蠣焼いてる驚き驚き驚き
  凄い!
  煙が黙々で、パンパンと牡蠣が弾けていました驚き驚き驚き


  予約は12:00!
  しかし、我々は11:00ちょっと過ぎ頃に到着ニコニコニコニコニコニコ早すぎですよねニコニコ

  でも、店の方々は優しくてちょっと待っただけで席に案内してくれましたお願いお願いお願い




  まずは、茹で牡蠣から炎炎炎
  さぁ、牡蠣の食べ放題がスタートです炎炎炎
  90分一本勝負です炎炎炎


  お茶目なライオンの焼酎もスタンバイはOK炎炎炎

  こうして、牡蠣小屋で思いっきり牡蠣を頂きましたお願いお願いお願い

  つづく、
  ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
  星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

  ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり  

  星星星星星