皆さん、こんにちは!

 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!

 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、月曜日!

 また雨ですネガティブ

 週末、そして今日と雨……………、


 昨日は、雨の中、友人達と三重県の牡蠣小屋に行ってきましたにっこり

 三重県の珍道中については、また別のブログに書きますねにっこり


 さぁ、一時帰国期間が残り少なくなってきました凝視

 今日からは、やり残した用事が無いかの確認をしながら、最後の買い出しを進めますにっこり

 この位から、段々とマレーシアに戻ることを考えるようなりに、徐々に気分がそわそわし始めます凝視


 昨日の晩御飯は、



 とろろ蕎麦!
 しかし、やっぱり私は、サガミさんの蕎麦は美味しく感じません凝視
 昨日は、三重県からの帰り道と言うことで、仕方が無くサガミさんに寄りました凝視
 どうやら、煮込みうどんは美味しいそうです凝視


 これは、いつもの友人の御膳!
 海老天ぷらが写真よりも小さくて『騙された』と言っていましたねにっこり


 サガミさんでは、蕎麦ではなくうどんにするべきでした……………すっかり忘れていました煽り煽り煽り
 その前に、私は、三重県で食べた牡蠣の食べ放題で、お腹が一杯で本当は晩御飯は要らないかなと考えるくらいの状態でした煽り

 さて、今日の私の占い結果は、


 少し悪いですね!
 でも、まぁ、普通に近い位の悪さなので、気にせずに過ごしますにっこり

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星