皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 以前、私はブログに書いたのですが、私のお気に入りのアプリを紹介させて頂きますにっこり

 私は、自炊が好きですが、外食も好きですにっこり外食すると、自炊の勉強になりますにっこり

 外食した記録を残すのは、なかなかむずかしと思いますが、




 こんな感じで、カレンダーに表示されるんですにっこり
 勿論、クリックすれば、自分が書いた記事を見ることができますオエーオエーオエー


 食べログ!!!
 最初は、皆さんが食べた記事を見るだけだと思い、あまり関心は無かったのですが、自分の行ったお店や食べた料理が直ぐにわかるのは便利ですよねにっこり
 私の使い方その2は、カレンダーを見て、『使い過ぎだな!』と、自分に言い聞かせることです(笑)にっこり
 今は、マレーシアに住んでいて、1年に2回しか一時帰国出来ないので、日本にいる間は毎日外食していますが、将来帰任したらそうは行きませんよね凝視
 今まで行って美味しかったお店や、新しく美味しいお店を探す場合など、凄く便利ですよね!

 既に沢山の方が、このアプリを使っていると思いますが、良いアプリなので、紹介させて頂きましたにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星