皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 歯医者に行ってきましたにっこり

 歯を抜いてきましたにっこり


 この歯医者さん、物凄く優しくて丁寧なんですにっこり

 私の場合、一時帰国中しか行けないので、いつも無理を言ってやってもらうのですが、凄く優しい先生と助手の方々ですお願い






 綺麗な待合室!
 完全予約制なのでとても静かですオエー

 もちろん、受付の方も対応が凄く良いですにっこり
 私は、オッサンですが歯医者が苦手だったのですが、この歯医者に行くようになってから、積極的に歯医者に行くようになりましたオエーオエーオエー

 今回も、予約でいっぱいだったのですが、お昼の休憩時間にやってくれましたお願いお願いお願い
 一時帰国中という事を知ってくれていて、何とか調性してやって頂きましたお願いお願いお願い

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星