皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 以前、ブログに書いた、『ヤクザ部長』の話の続きですにっこり



 日本国内の新しい工場が軌道に乗らず、厳しい状況が続いていた頃の話です凝視


 私はその頃、朝は6:00には工場に行き、夜は23:00頃まで働くことが多かったですネガティブ

 

 ある日の朝、私が工場に到着し、電気を付けようとすると、

 『ドカーン………………ガチャガチャ』

 と音がしていました凝視凝視凝視


 私は、何が起きているのかわからず、通路の照明だけの暗い工場内を見てみました凝視

 すると、

 『お茶目っーーーーー!!!

    明かりつけろーーーーー!』

 という、怒鳴り声が聞こえました煽り煽り煽り


 この声は……………、そうです、ヤクザ部長です凝視凝視凝視凝視凝視


 私は、急いで照明を付けました!

 すると、

 煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り

 工場内は、空の箱が散乱していました煽り


 さっきの音は、ヤクザ部長が空箱を蹴っ飛ばしていたんですねネガティブ


 そして、ヤクザ部長は、私に、

 『なんだぁー、このきったねー現場はむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 『こんなんだから、なにやっても上手くいかんだぁーーーーーむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


 …………………、この空箱を蹴ったのはあんただろうが………………ネガティブ

 私は、

 『こんな状態でしたか???、昨晩私が最後に見回った時は、箱は散乱して無かったですが』

 と柔らかく反論すると、ヤクザ部長は、

 『バカヤロー、そんなことはどーでもいいんだ!今日のやり方をお前はどう考えてるんだ!直ぐに会議室に行くぞ!』


 ……………、その時の時間は、朝の6:30位でしたねネガティブ

 朝早くから元気だなぁ~ネガティブ


 そして、直ぐに会議室に行き、私はヤクザ部長にその日の対応方法を説明しました凝視

 ヤクザ部長は、

 『◯◯◯◯達は役に立たんむかつき

   お前がやれむかつきむかつきむかつき

 ………………、係長と課長を飛ばして、私がやるのは気が引けるので、私はヤクザ部長に、

 『わかりました!でも、この話を部長から課長と係長に説明してもらえませんか!』

 とお願いしてみましたが、

 『バカヤロー、あんな奴ら、ほおっておけばいいだぁー!お前は馬鹿なんだから余計な事を考えるなぁーむかつき

 と、怒られましたねネガティブネガティブネガティブ


 仕方が無いので、課長と係長が出勤してから、自分で噺に行きました!すると、

 『あっ、部長の指示ならいいよ!』

 ……………、良いんかぃぃぃーーーーー

むかつき


 と言うことで、課長と係長は抜きで、仕事を進めましたとさ…………めでたしめでたしにっこり


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星