皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、水曜日!
 昨日は、免許証の期限前更新に行ってきましたにっこり
 詳細は、昨晩のブログに書きましたので割愛させて頂きますにっこり
 
 今朝は、やっといつも通りに早起きできましたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり
 朝早く目が覚め、いつも通りNewsを聞きながらスマホをやり始めましたにっこり
 戻ったぁ~~~~~~、良かったぁ~オエー

 昨日までは、本当に体がダルダル状態でしたので、何をやってもダルい感じがしていましたね凝視

 今朝は、自然に『布団を干そうかな炎』と思えますので、普通の状態になってきていますねにっこり

 昨日の晩御飯は、


 私は、お気に入りの店で、生姜焼き定食を注文しましたにっこり


 厚めの肉が良いですねオエー
 めちゃくちゃ旨いですにっこり


 友人のハンバーグ定食!


 そして、何故か友人が単品で焼きそばを注文し、『食べたくて、食べたくて!』と言っていましたにっこり


 私は、まずはビールにっこり
 とりあえずではありません、まずはビールです(笑)



 この店は、味が良く、めちゃくちゃボリュームがありますにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 良いですねにっこり

 今日は、自分から笑顔で明るく接していけば、上手くいくらしいです!

 恋愛も上手くいくらしいです……………、恋愛についての運勢は、いつも割と良いのですが、お茶目なライオンにはあまり関係がないですねにっこり


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星