皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、月曜日!
 昨日は、やっぱり体がだるくて午後からずっと寝ていました大あくび大あくび大あくび
 羽毛布団を出して、暖かかったから気持ち良く眠ることが出来ましたにっこり
 今日は、人間ドックに行きます!今回は、バリウムを飲まなくてもよいので少し気が楽です…………、一時帰国時はどうしてもお通じが悪いので、バリウムを飲むと更に悪くなり怖いです!
 今週は、更に免許証の書き換え、ヘルニアの病院、血圧の病院、歯医者などなど!
 今週は冷え込むそうなので、暖かい服装で出掛けないといけないですねにっこり

 昨日の晩御飯は、
 ………………、


 こんな感じですにっこり
 簡単な食事だけでしたにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 少し悪いですね!
 外出するので、気をつけたいと思います凝視

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星