皆さん、こんにちは!

 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!

 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、土曜日!

 まだ移動中のお茶目なライオンです!

 昨日は、マラッカの片田舎を出るに凄い渋滞でした煽りいつもは混まない場所まで凄い渋滞でしたネガティブ

 ラマダンを忘れていました煽り

 イスラム教徒の人達が、夕食を買う為に移動しまくっていますネガティブ勿論、迷惑駐車の嵐むかつきだから、渋滞になるんですねむかつき

 

 クアラルンプール空港に到着したのは、いつもよりも1時間弱遅れましたネガティブでも、影響がなくて良かったですにっこりにっこりにっこり


 空港内は空いていましたねにっこり








 空港内は、このバスで移動します!


 タイ航空の機内食です!



 CAさんの写真は、私では撮影できませんでした凝視

 タイ空港と機内食は、次のブログに書きますねにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 今日も、何だか小さな良くないことがありましたが、運勢は普通ですねにっこり

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星