皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 朝から、スマホのWhatsAppには、沢山の仕事のやり取りが入ってきています凝視



 ………………、しかし、

 オエーオエーオエーオエーオエー

 私は、今日から一時帰国期間にっこり


 個人宛に連絡がない限り、私は対応はしません凝視

 特に、日本人のやり取りには参加はしません凝視


 今朝私は、いつもは出かける時間にボロアパートの部屋でスマホでブログを見ていましたニコニコ

 まだ、外は暗いのですが、ベランダからマレーシアの片田舎を眺めましたにっこり

 とても静かな朝でしたにっこり


 所が、上司からLineが入り、昨日送ったはずのデーターが送られていないという内容でした凝視凝視凝視


 …………、おかしいな?!

 確かに送信完了を確認したのに…………、


 仕方がないのでラップトップを開き、確認してみると……………、やっぱり送信されていました凝視凝視凝視

 何なんだ???


 よく調べてみると…………、

 勝手に評価者が追加されていて、その人で止まっていましたむかつきむかつきむかつき


 何なんだむかつきむかつきむかつき

 勝手にいじるんじゃあね〜よむかつきむかつきむかつき


 折角の良い気分が、朝からぶち壊しでしたむかつきむかつきむかつき


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



AND PLANTS

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星