皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、金曜日!
 昨晩は、中国人出張者の親睦会でしたにっこり
 昨晩は、白酒は『無し』と言っていたのですが、わざわざ中国から白酒を持ってきてくれましたお願い
 しかし、私は白酒があまり好きではないんですね煽り煽り煽り
 兎に角、臭い煽り煽り煽り
 何故か、中国の工場のスタッフの間では、私が『白酒が大好き!』となっているそうです………………、(^_^;)
 昨晩は、一本の白酒が用意されていて、いきなり『干杯』………………、くっ臭い(^_^;)しかもグラスがデカイ(^_^;)
 中国で白酒を干杯する時は、小さなショットグラスみたいなのでしたが、昨晩のグラスは普通にビールを飲むグラスでしたネガティブ
 親睦会開始から30分も経たない内に、白酒一本は終りましたネガティブ
 
 勿論、今朝も口の中が白酒の香り……………、やっぱり白酒は嫌いネガティブ

 昨日の晩御飯は、



 いつもの中華料理屋さんにっこりにっこりにっこり
 このお店は旨いんですにっこり
 私は、いきなり白飯とカレーニコニコニコニコニコニコ
 何も言わないのに、用意されていましたにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 あまり良くはないですね凝視
 今晩は、日本への移動なので、何事も無い事を祈りますにっこりにっこりにっこり

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星


【T2O(ティーツーオー)ONLINE STORE】人気ブランド取り扱い・バッグの通販

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星