皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、水曜日!
 イスラム教徒はラマダンが始まり、私はあと3日で一時帰国ですにっこり
 次にマレーシアに戻ると、1週間頑張ればハリラヤ休暇になりますオエーオエーオエー
 ハリラヤ休暇は、車で5時間くらい走った場所に行く予定ですにっこり

 昨日の晩御飯は、


 
 すき家の牛丼オエー
 また、デリバリーサービス頼んじゃいましたにっこり
 キムチ牛丼にっこり、美味かったですにっこり
 朝は、


 蕎麦を作りましたにっこり
 いつも蕎麦つゆを作るのですが、昨日久し振りにレシピを見ていると、少しだけ砂糖を入れるとありました凝視早速試してみると、なかなか旨い!やっぱり、レシピを見ると勉強になりますにっこりにっこりにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 良いですねオエーオエーオエー
 今日は、思ったことをガンガン進めても良いようですにっこり
 日頃できなかったことを、今日はやるチャンスオエー

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星