皆さん、こんばんは!

 お茶目なライオンです!


 以前、ブロトモさんから質問を頂いたことがありますにっこり

 『お茶目なライオンさんは、中国駐在、マレーシア駐在していますが、英語はどれくらい話せるのですか?いつも、ローカルメンバーとは、何語で会話しているのですか?』


 …………………、私の回答は、

 『恥ずかしいのですが、私は英語は話せません!英語は苦手です!マレーシアに来て、仕事をしながら聞いていて、少しだけわかるようになったレベルです!』


 ………………(^_^;)(^_^;)(^_^;)!


 今でも同じです煽り煽り煽り


 今年から、ローカルの昇格試験のために英会話教室が始まったんです……………、この説明を聞いていたら、ローカルメンバー皆んなが私を見てニコニコしていました煽り煽り煽り

 私は、

 『Give up!』

 と、皆んなに言うと、

 『お茶目なライオンは、それでいいです!』

 と、言われました(^_^;)



 英語力……………、益々マレーシアに居辛くなりますね凝視凝視凝視


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星