皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、月曜日!
 さぁ、今週の金曜日は一時帰国の移動日ですにっこり
 先週末に、ローカルメンバーから説明資料作成のサポート依頼を受け、更に上司からは下期の実績まとめを依頼され、今朝はいつもよりも更に早く出社し、資料を作り始めています炎炎炎
 特に、ローカルメンバーからのお願い事は必ず守ってあげるようにしています炎
 自分のやってきた事は、常に報告していますし、見てもらえればわかると思いますので、あまり気合は入れません(だから、いつも評価が良くないのかな?)にっこり
 今の日本人駐在者の知識やスキルの低さは、ローカルメンバーが一番良くわかっています凝視だから、私だけは彼彼女らの期待を裏切るわけには行きませんね炎炎炎

 昨日の晩御飯は、



 朝ご飯のような晩御飯ニコニコニコニコニコニコ
 実は、晩御飯の前に、次の写真のつまみを食べちゃっていましたニコニコニコニコニコニコ

 さて、今日の私の占い結果は、


 普通かなにっこり
 今日は、自分は何も考えずに言った言葉が、相手にとっては厳しく感じてしまうことがあるそうです凝視
 気を付けます凝視

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星