皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 今朝、朝市に行こうとしたら、




 おっ!
 なんかカッチョいいじゃん!

 私的には、あまり好みではないけど、何だかんだ可愛い車ですねにっこり

 この車を横目に、
 私は、朝市に行き、



 これを買ってきましたオエー
 今日のソースは、凄く辛かった煽り

 最近は、ボロアパートに良い車がよくとまっていますにっこり
 マレーシアも、段々と水準が上がって来てるんですねにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星