皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 昨日、ローカルメンバーと打ち合わせをした後に、1人のマレー系の若い男性スタッフが私に質問してきましたにっこり

 『お茶目なライオンは、何歳なんですか?』

 私は、

 『56歳!あなたは、何歳?』

 彼は、

 『26歳です!』


 …………………、若いなぁ~!

 当たり前だけど!


 そうしたら、彼が、

 『お茶目なライオンさんは、めちゃくちゃ若いですょ!』

 と言いました!


 マレー人が、お世辞を言うなぁ~ニコニコ

 

 今の生産棟に、私が移動して約5ヶ月になります!

 だいぶ、ローカルメンバーの日本人離れがなくなってきたかなにっこりにっこりにっこり

 

 以前の日本人駐在者は、

 『やれっ!』

 『なんで、出来ないんだ?』

 ばかり言う人が担当していたので、ローカルメンバーが日本人離れしていました凝視

 これじゃあ、良いものは造れませんねネガティブ


 しかも、いつも仕事中に寝ている大あくび大あくび大あくび

 ………………、最悪ですよねむかつき



 最近は、見本を見せることが出来る日本人が居なくなってきた事は寂しいですねネガティブ


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星