皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 ………………、浮かれすぎて、大切な事を忘れていました煽り煽り煽り


 これです凝視




 ………………、そうだった…………………(^_^;)

 受注生産だった…………………(^_^;)

 帰国まであと1週間強、日本滞在期間は2週間……………間に合ってくれ〜〜~お願いお願いお願い

 もしも、間に合わなかったら、また次の半年後になっちゃいます(´;ω;`)

 頑張れ、頑張れ、Red Moomさん!炎

 頼むぞ、頼むぞ、Red Moomさん!炎

 長い間、憧れ続けたこのバッグに、お茶目なライオンは会うことが出来るのか凝視

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星