皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 近頃私は、わからない言葉が増えました凝視

 『Z世代』ってなに???

 何世代があるの???


 調べてみました凝視


 まず、種類は、

 『X世代、Y世代、Z世代、α世代』

 があるようです凝視凝視凝視


 そして、なぜ『X世代』と呼ぶの???

 『X世代という名称は、写真家のロバート・キャパの造語に由来します。 彼は1950年代に、第二次世界大戦後に成長した若者をテーマにしたフォトエッセイに「Generation X」というタイトルをつけました。 “X”というアルファベットがつけられた理由ですが、“X”には未知という意味が込められています』


 各世代は、何歳なの???



 ふ〜ん……………………、
 私は、X世代なんだ!
 ネットって、やっぱり便利だなぁ~にっこり

 すみません、何だかどうでもいいことでしたね煽り煽り煽り

 ありがとうございました!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星