皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、木曜日!
 一時帰国が近づき、数週間前から楽天市場を覗き、マレーシアに持ってくるものや一時帰国期間に使うものなどを購入していますにっこり楽天市場は、スーパーセールなど安くてポイントが貯まるメリットもありますね!
 このポイントがなかなか侮れないんです!積もり積もれば山となる、本当にそう感じますにっこりポイントは、ポイント利息すれば、毎月少し増えるし、使わない時はポイント運用すれば、何だか少し楽しみになります!
 こうやって少しずつ貯めたポイントは、一時帰国に友人に恩返しの食事代にしたり、欲しいものがあった時に使いますにっこり
 皆さんは、ポイントを活用していますか?

 昨日の晩御飯は、


 久し振りにパブリカ!色が良いですね!
 しっかりと唐辛子も入れて、ピリ辛ですにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 悪いですねネガティブネガティブネガティブ
 今日は、何とか乗り切ろうです煽り
 お金の貸し借りは危ない凝視私は、お金の貸し借りは、極力しないようにしています凝視お金を借りるのは、車を買うときくらいでしょうね凝視
 お金は怖いですから……………、特に友人にはお金は借りたくはないですね凝視凝視凝視

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星
 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星