皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 まだまだ、チャイニーズニューイヤーの余韻が残っているマレーシアの片田舎ですにっこり

 未だに、ライオンダンスの太鼓と鐘の音が聞こえてきますにっこり












 賑わっていますね~~~、すごい活気です炎炎炎
 皆さん、食べたり呑んだりオエーオエーオエー

 もう、道は無いのと同じですねにっこり
 屋台とテーブルで埋め尽くされていますにっこり

 我々も、晩御飯を終え、賑やかな場所へ炎炎炎





 やっぱり、外は気持ちがいいですオエーオエーオエー
 呑みすぎましたねロックグラス 

 楽しい夜でしたオエーオエーオエー

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星