皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、日曜日!
 昨晩は、上司といろいろな話をして、何とボロアパートに帰ったのは2:30頃でした無気力無気力無気力
 なので、今朝は久し振りにゆっくり起きましたにっこり
 昨晩は、殆ど仕事の話をしていました凝視やっぱり、ポリシーを持って仕事されている方とは話が合いますにっこり
 今後のことについても話し合いました凝視
 しかし、私がいつまでマレーシアに居るのかの話題にはなりませんでした凝視後から来た駐在者がどんどん帰任していく中、私は何だか取り残されているような感じを受けることがあります凝視私は、決してマレーシアにしがみついているわけではないので、必要がなくなったらいつでも言って欲しいと伝えてあるのですが……………凝視
 まだ、もう少しマレーシアで頑張らないといけないですね凝視凝視凝視

 昨日の晩御飯は、






 タイ料理店に行きましたにっこりにっこりにっこり
 上司オススメのお店にっこり
 なかなか美味しかったですオエー
 スープは、物凄く酸っぱいにっこり本当に酸っぱいですにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ
 最低の運勢ですねネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ
 なんとか乗り切ろうでしたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ
 今日は、日曜日なのでボロアパートでゆっくりしますにっこり
 
 ……………ちょっびり、二日酔い…大あくび

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星