皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 マレーシアの片田舎の朝市!

 今回は、大きな朝市に行ったので、沢山買ってしまいましたオエーオエーオエー







 さぁ、洗って、下準備して、ガンガン冷凍保存しますょ炎炎炎
 野菜の写真がないですが、しっかり野菜も買いました炎炎炎

 これが、買い物の相棒ですびっくりマーク


 2号機になりますにっこり
 1号機は、気を抜いた隙に盗まれましたネガティブ
 2号機は、タイヤが少し頼りないですが、頑張ってくれています炎炎炎

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星