皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、水曜日!
 今晩は、帰任する後輩と呑みます!
 私は、幅広く誰とでも仲良くというタイプではないのと、呑みながら話すと更に本音を言ってしまうので、あまり駐在者と呑むことは無くなりましたね凝視
 こうなったのは、5年前くらいからですかね!それまでは、本音で話せる駐在者がいたので、よく呑みに行き本音の話をしていましたにっこり
 近年、今までに帰任された本音で話せる人がマレーシアに出張に来てくれると、必ず呑みますねにっこりにっこりにっこり
 帰任された方々に日本の様子を聞くと、日本もあまりマレーシアと変わらない状況になってきてると聞いています………………、やはり『時代』なのでしょうか…………ネガティブ

 今晩は、少数で気の合う同志だけなので、楽しく呑めそうですオエーオエーオエー

 昨日の晩御飯は、
 ………………、写真を撮ったはずが…………撮れていませんでしたネガティブネガティブネガティブ

 さて、今日の私の占い結果は、


 少し悪いですね凝視
 今日は、何をやっても上手くはいかない様です!だからといって手を抜くとあとに響く……………煽り煽り煽り
 気を付けます凝視凝視凝視

  それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星