皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 朝市に行った時、前から片足が無いオジサンが松葉杖を使って歩いてきました凝視


 マレーシアの片田舎の道は、舗装はされているが、日本のようにフラットな道ではなく、段差や穴が多くある凝視

 更に、道の両側には深い側溝があり、蓋がされていないことが多い凝視


 勿論、『歩道』なんて殆ど無い!



 五体満足の人でも気を付けて歩かないと危ないような道凝視


 私は、そのオジサンが朝市に到着するまで見つめてしまった凝視


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星