皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、日曜日!
 コロナ感染を心配していましたが、昨日の体調は少しだるさがある程度でした!
 でも、3日間くらいは安心で来ませんね凝視
 今日もボロアパートで静かに過ごしますにっこり
 でも、朝市には行かないと……………、さっさと買ってさっさと帰りますにっこり

 そういえば、先週から物凄く沢山の夢を見ているようです凝視相変わらず内容はあまり覚えていないのですが、懐かしい人や昔の思い出に似た夢だったような気がします凝視
 帰任者が決まり、自分の帰任のことなどを考えたりすることがあり、夢を沢山見るのかな???
 
 昨日の晩御飯は、


 相変わらず、スープの器にスプーンが入っていてすみませんお願い
 お行儀が悪いお茶目なライオンですお願い
 昨晩は、しっかり肉を食べました!少し体力を上げておかないといけないかなと思いました炎炎炎

 さて、今日の私の占い結果は、


 …………………、悪いですね凝視凝視凝視
 今日は対人関係もあまりうまくいかず、何かをやっても失敗することが多いようです凝視凝視凝視
 今日は、ボロアパートでのんびりなので、あまり関係ないかな!

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星