皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、土曜日!
 まだまだチャイニーズニューイヤーの雰囲気は継続中ですにっこり
 朝市がやっているかが心配でしたが、やってましたねオエー
 やっているかな?どころか、凄く沢山の車と人煽り煽り煽り煽り煽り
 コロナ以降、マレーシアの人達の行動時間が少し早くなったように感じます(あくまでも、私が住んでいる片田舎の様子です)!
 しかし……………、人が多い煽り
 益々、車を止める場所が無くなっていますネガティブ

 昨日の晩御飯は、


 ハムは、連休中に作ったモノですにっこり
 また少しパサパサでしたニコニコ
 こちらの豚肉は、普通に炒めて食べても固くてパサパサなので、多分日本の豚肉を使えば上手くいくのかな?

 さて、今日の私の占い結果は、


 なかなか良いですねにっこり
 普通が良いですねオエーオエーオエー

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星