皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 皆さんは、『人のオーラ』が見えたことがありますか?



 相手の背中辺りに蜃気楼のような…………北斗の拳のケンシロウの様なオーラではありませんが、何だかユラユラとしたオーラが見えた時期があります凝視凝視凝視


 かなり昔、仕事の時に、ほんの数名の方だけオーラが見えたんです凝視


 その後は、全くオーラが見えなくなりました凝視私の気力低下のせいなのか?それとも本当にオーラを持った人がいないのか?

 たまに考えるのですが、両方だと思います凝視凝視凝視

 あれ以来、仕事で、この人本当に凄いなと思える人と出会ったことがありません凝視


 これから先、オーラを見ることは出来るのでしょうか???


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星